Home > Archives > 2012-08

2012-08

お仕事・コミックマーケット情報

SpicySoft様の新ブランド“HEMP”制作「tap solitaire(タップソリティア)」の音楽を担当させて頂きました。

公式ページ
Android版ダウンロードはこちら
iOS版ダウンロードはこちら

それと、コミックマーケットが近くなってきたのでそちらのお知らせも。

8月11日(土)西け-17a 「LILT RECORDS」(「LOTS.」ではありません)
ミマナ イアルクロニクル コンプリートサウンドトラック

ゲームが発売されて早数年経ちましたが、私個人的には「いつかCD化させたい!」と思っていた一枚です。
“コンプリート”と銘打ってあるのは、今回のCD化にあたり過去音源をそのまま収録ではなく、わたくしこと齋藤博人監修の元に大幅に手を入れさせて頂いたからです。
過去音源を改めて聴き直してみて、ミックスの気になったものは再度ミックスを一からやり直し、または曲中の全ての楽器の音色を質の良い音に差し替えをしたり、Fullバージョンアレンジをしたりと、当時の雰囲気を充分残しつつも、より一層楽しんで聴いて頂けるように出来うる限りの事をしました。
クロスハーミット、ベルウィックサーガなどファンタジーシリーズのお好きな方にお奨めです!w(あ、そうでない方もでーすw)

試聴はこちら

Home > Archives > 2012-08

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top