Home > 仕事 > M3有難うございました。

M3有難うございました。

  • 2011-10-31 (月) 22:17
  • 仕事

昨日M3にお越し下さった皆様、どうも有難うございました。
色々な人がブースに来て下さいまして本当に感謝いたします(^^)

今回M3では映像上映スペースの他に企業スペースも併設されるようになり
より賑やかで本格的なイベントに近づいてきた感じがします。
更にLOTSのサークルがあった会場奥には、フリースペースというパーテーションで
区切られた場所が設けられていて、そこでは音がある程度は出せる環境になっていました。
なのでイベントの終了の知らせと同時にフリースペースにいたミュージシャン達が
急遽アドリブで「蛍の光」をセッションする一幕もあって、すごく微笑ましかったです。
会場が暖かいムードに包まれたようでした。
こういう手作り感て、イベントにはほんと大事だと思います。

それと昨日会場でお話した皆様、いつも楽しく会話をさせて頂いて
本当に有難うございます。
ただ、当日は色々雑用があったりして充分時間を取って対応が
出来ない事もあり、ご迷惑をおかけする事もあったと思いますが
どうぞご容赦下さい。
またいつでもお気軽に話しかけて頂ければと思います!

さていよいよ2ヶ月後には冬の大イベントが控えています。
それに向けての新作の企画がありまして、どうにか実現させようと
色々と動いている最中です。とても面白い内容ですよ!
きちんと決まったらこのサイトでお知らせしますね。

それでは皆さん今年も残り少なくなりましたが頑張りましょう!

Home > 仕事 > M3有難うございました。

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top