Home > イベント | 音楽 > 続・夏コミ情報

続・夏コミ情報

みなさん、こんにちは(^^)

前回M3の時にも紹介しましたが、サークル“under09″さんの企画「花の嵐よ吹き荒れろ!!!!!!!!!!!!」でムービー用の曲を作曲していまして、それがこの夏コミでDVDで頒布されます。
M3の時はイントロの一部のみ紹介だったのですが、今度はしっかりフルムービーで収録されております。タイトルの如く華があってカッコよい仕上がりになってますので、よろしければ是非お立ち寄り下さい!
金曜日(1日目・8/12)西「お」19-aです(乙女ゲーム島)。

さてさて、それと関連した情報なのですが。
今回うちが出す新譜「Man-made Beauty」ではオリジナルジャケットの他に付録としてアナザージャケットも付きます。そのイラストをunder09さんのグラフィック担当である士武川ニカさんが描きおこして下さいました!
いやほんとCDのイメージにもピッタリ合っていて、すごくカッコイイです!
そもそもCDのジャケットというのは絵画でいうところの額縁と同じです。
額縁は時に絵の見せ方をも変える力を持っていることがあります。今回そんな額縁が2種類選べるというのは購入してくださった方にとって、きっと素敵な特典になるかと思います(^^)

さあイベントもいよいよ今週末に迫りました、てはではビックサイトでお会いしましょう!
2日目、8月13日土曜日 東地区 「ア」29a “LOTS.”

01 玉響ノ鈴
02 Flower of Brass
03 Movable Airport
04 Greensleeves
05 Wiring for history
06 ふざうんふざうん
07 夏景
画像(付録アナザージャケットです!)クリックで試聴出来ます

Home > イベント | 音楽 > 続・夏コミ情報

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top