Home > 音楽 > 冬のイベント情報です。

冬のイベント情報です。

  • 2010-12-19 (日) 14:20
  • 音楽

どうもしばらくぶりです(^^;

先日冬コミ用のマスターCDを納品してきました。
今年の冬は、LILT初期のアルバムで最近はあまり販売、増刷もしていなかった
「BORBOLETA」「VERSE OF VOICE R」(共に歌モノ中心のオムニバスです)を一枚に
まとめ、そしてボーナストラックとして4曲の新曲を追加したものを販売します。
タイトルは「Early Works of LILT RECORDS – Lilting Voice」です。
ボーナストラックのうち3曲は次の(来年春M3予定)アルバム「ぼ?かり?ず2(仮)」
からで、もう一曲は今回用に書き下ろした作品です(普段あまり書く機会のなかっ
たクラブ系テクノをやってみました)。
また、ミク使用の3曲についてですが、いつもアレンジがある程度固まったら一旦
仮歌詞でミクに歌わせて、それをオケと合わせて聴きながら、気になる部分を色々
と修整していく…というパターンなのですが、仮歌詞版の雰囲気が結構良かった
ので、今回は仮歌スペシャルバージョン(笑)として思い切ってそのまま入れてみ
ました。
普段あまり聴かせられない完成前の舞台裏と、来春に出る本編との対比が面白い
かと思います(^^)

ちなみに「BORBOLETA」「VERSE OF VOICE R」+ ボーナストラックで500です。
約72分のCDとなりましたので、お得かと存じますw

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

Comments (Close):2

大江英明 10-12-22 (水) 4:16

齋藤せんせいのテクノ! 聴きたい! 企業ブースに動員されて死んでなければ行きます!

さいとうひろと 10-12-22 (水) 11:25

どうもこんにちは!
お疲れでなければぜひぜひお立ち寄り下さいませー(^^)

Home > 音楽 > 冬のイベント情報です。

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top