Home > 日記 | 音楽 > 明日はM3

明日はM3

毎年のことですが、夏コミから秋のM3はほんとあっという間に感じます。
当日を懸念していた台風はなんだかうまいこと直撃は避けられるみたいで
良かったです。

さて今回ミニアルバムを持っていこうとなんとか粘ったのですが、作業時間が
中々うまく取れず、残念で申し訳ないのですが冬コミまでのお楽しみとさせて
頂きたく思います。
ただ、まったくの手ブラというのも何ですので、軽いデモのようなお試し版CD
(ポストカード付き)を50枚くらいの予定で無料配布致します。
期待して下さった方には、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m。

それでは明日はどうぞ宜しくお願いいたします。

Comments (Close):4

hsit(最後尾ランナー) 10-10-30 (土) 23:40

お邪魔いたします。いつも心に残る音楽をありがとうございます♪
明日のM3、カタログ未購入、そして午前中は千葉県柏市で市民マラソン参加ということで、
CD配布以前に入場すらできないおそれもありますが、
もし某社製ぬいぐるみを手にしたスポーツウェア姿の不審人物をお見かけになりましたら、
苦笑とともにご対応できれば幸いです。
出展・来場のみんなが楽しめる、素敵なイベントになりますように!

さいとうひろと 10-10-31 (日) 1:17

hsitさん、いつもありがとうございます。
え、市民マラソンの後にですか?
すごいバイタリティーですね!羨ましいというか
その情熱に尊敬です!
お体の具合に気をつけて、どうぞいらして下さいませ(^^)。

hsit(最後尾ランナー) 10-10-31 (日) 15:57

今日はお伺いできず申し訳ありませんでした。
最初の予定の、市民マラソンの時点でつまづいてしまいました……
(ただの寝坊です)
「虚言癖のある残念な人」にならないよう、身体だけでなく心も鍛えないといけませんね。
次にお邪魔させていただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

さいとうひろと 10-11-01 (月) 4:08

いえいえ、どうぞそんなお気になさらずに(^^)
寝坊でうっかりなんて、私も日常茶飯事なのでノープロブレムです(笑)
それにしても市民マラソンは前もって体調の調整とかも
していたでしょうに残念でしたね。
ではでは次回お会い致しましょう!

Home > 日記 | 音楽 > 明日はM3

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top