Home > Archives > 2010-10

2010-10

明日はM3

毎年のことですが、夏コミから秋のM3はほんとあっという間に感じます。
当日を懸念していた台風はなんだかうまいこと直撃は避けられるみたいで
良かったです。

さて今回ミニアルバムを持っていこうとなんとか粘ったのですが、作業時間が
中々うまく取れず、残念で申し訳ないのですが冬コミまでのお楽しみとさせて
頂きたく思います。
ただ、まったくの手ブラというのも何ですので、軽いデモのようなお試し版CD
(ポストカード付き)を50枚くらいの予定で無料配布致します。
期待して下さった方には、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m。

それでは明日はどうぞ宜しくお願いいたします。

Minstrel新規改装中です。

かなり久しぶりの更新となってしまいましたが、元気でやっております(^^)
現在サイトをリニューアル中でして、徐々にコンテンツを追加していっております。
http://minstrel.lilt.net/

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

Home > Archives > 2010-10

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top