Home > Archives > 2010-07

2010-07

暑い、熱いですねー(^^;。

少し前ですが、ようやくモニタ向けの良いヘッドフォンにめぐりあえてご機嫌です。
ここ数年、自分内リファレンスがあやふやで、ものすごくミックスに悩むことが多かったので
ほんと光が戻ってきた感じです。

今日はプログラマが時間が取れたとのことで、朝提出のバージョンを夕方に遅らせ
その分もっと作りこみたいとのことで、すごく楽しみです(^^)。

S-MODE 海外サイトレビューが掲載されました。

やった、”Sexy”との言葉を頂きました!!

とても嬉しいです(^^)。

http://www.originalsoundversion.com/?p=10721

 

「Gambit of The Dragon体験版」情報

ふぅーっ、もう7月ですねー(^^;
そして夏コミまで一ヵ月半と迫りましたね。
さて、中々情報をお伝えすることが出来なかった「Gambit of The Dragon体験版」についてですが
7月に入りようやく戦闘パラメータの実装に入りました。
なのでここからが「どれだけゲームらしくなるか」の本格的な戦いの始まりです!!
企画がどんなに自信を持って仕様を出したとしても「いざ動かしてみたら予想と全然勝手が違った」なんてのはゲーム作りにはおいては日常茶飯事です。
更に言うと、実はここまでで当初の予定よりかなり押しているので、気分は焦りまくりなのですが気合の入ったスタッフの奮闘にどうぞご期待下さいませ。
ではまたなにか進展があればお伝えいたします!

ちなみに情報はつい最近始めたばかりの某つぶやきサイトでもお伝えしていこうと思います。

Home > Archives > 2010-07

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top