Home > Archives > 2010-05

2010-05

M3新作CD到着と夏の重大発表!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は5日にM3を控えていたりと色々慌しく、何処にも行けず家にいます(^^;
あ、M3が唯一の遠出といえば言えなくもないないです、なんて言ってて空しいですね(^^;
さて昨日、ようやく新作CD「S-MODE」が届きまして、早速一部を会場へ宅配で送りました。
そういえば、今回からM3は搬入数に制限ができたとか?
大行列回避のためでしょうかね、LOTSもその制限の心配をする身分になってみたいものです。
さあ、これで明後日の準備も整ったというところで一つ皆様にお知らせがあります。
何かといいますと、そう大変お待たせしていましたMinstrel Soft第一弾作品の
「Gambit of the Dragon」体験版を夏コミに出すことが決定しました!(ファンファーレ)
まだ専用サイトは更新していなくて、ここだけの先取り情報です。
僕もこの日が本当に待ち遠しかった!
いや、スタッフ誰しもがそう思っていることでしょう。
体験版サイズでも十分やり応えのあるものを作ろうとハリキッております。
是非ご期待くださいませ(^^)

Home > Archives > 2010-05

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top