Home > 日記 > パックまん食べてみました。

パックまん食べてみました。

  • 2010-01-17 (日) 2:55
  • 日記

もりぞうさんが食べたとコメントに書いておられましたので、「こりゃ自分も食べねば」と思いサンクスに行ってきました。
画像のように中華まんの皮で可愛らしくパックマンが再現されていますね。
二つに割って中を見ると一瞬アンコが入ってると思いましたが、カスタードとチョコナッツでしたw
食べてみると、もりぞうさんの感想と同じで、ほんと普通の味w
おやつとしては十分に美味しいと思いますが、リピーターになるほどかと言えばそうでもない・・・といった様な。
とりあえず、ネタとしては面白かったので満足です。
まあでも、レトロゲーのリアル体験者のおじさんにとっては思い出が何よりのスパイスですから、それでいいんではないでしょうか。
100116_202929.jpg
100116_202702.jpg

Comments (Close):2

TORRY 10-02-28 (日) 21:32

サンクスは結構こういったコラボ企画多いんですが…
皮だけ変えて中身はいつも一緒な印象があるんですが、気のせいでしょうか(笑)

さいとうひろと 10-03-01 (月) 12:25

TORRYさん、こんにちは。
そうですね?。
でも、うすうす感づいていながらも買ってしまうのは
ファンの悲しい性と受け止めておりますw

Home > 日記 > パックまん食べてみました。

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top