Home > 音楽 > コミケCDマスターアップしました。

コミケCDマスターアップしました。

  • 2009-12-13 (日) 5:55
  • 音楽
lilt-0011_jacket.jpglilt-0012_jacket.jpg

ふうー、時間的に厳しい状況でしたが、「ウソツキと犬神憑き」「ぼ~かり~ず・フルアルバム」のマスター出しが終わりました!!
後は無事に製品が出来上がってくることを祈っています。
2タイトル併せて120分以上の充実した聴き応えのあるボリュームです!
また「ウソツキと犬神憑き」のジャケットはゲームのキャラクターデザイン担当の北千里さんによる書き下ろしです!
「サントラらしく、何か楽器を持たせたのにして下さい」という要望に応えて頂きました。
「ぼ~かり~ず」もミニアルバム版「α」から更に5曲追加されました。
さあ、これで気合を入れて当日に望みたいと思います。
スペースは「30日 東コ-56b」です。皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

Comments (Close):4

もりぞう 09-12-13 (日) 15:38

齋藤さん、こんにちは。
新作マスターアップしたのですね。お疲れ様です。
今回は2作同時リリースですか。これは楽しみです^^
ぼーかりーずの新曲がとても気になりますねー

さいとうひろと 09-12-14 (月) 4:37

もりぞうさん、こんにちは。
2タイトルのリリースは売り手としてはにぎやかで嬉しいのですが
作るのは少々疲れましたw
ぼーかりーずの追加曲はミニアルバムとはまた違う趣向の曲を
追加しています。ミク歌つながりで、音楽の方向は色々なものに
なりました。
どうぞお楽しみにして下さいませ!

TORRY 09-12-22 (火) 21:16

今回はコミケ参加は見送ろうと思ってたんです、が。
CDマスターアップと聴くと揺らいでしまいます(笑)

さいとうひろと 09-12-23 (水) 11:43

TORRYさん、こんにちは。
もしお時間と体力に余裕がありましたらぜひどうぞ!!

Home > 音楽 > コミケCDマスターアップしました。

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top