Home > Archives > 2009-12

2009-12

「ぼーかりーず」到着&お知らせ

先ほど「ぼ~かり~ず」のCDが到着しました(^^)
ここで少々お知らせがあるのですが、今回のCDには、前回のミニアルバム版「ぼ~かり~ずα」に収録された曲の分のカラオケは入っておりません。
「天蓋花、Tender、ぽれぽれ、さよならの冬に」の4曲分のカラオケは「ぼ~かり~ずα」をお買い上げ頂いた方の特典とさせて頂くことに致しましたので、どうぞご了承の程をよろしくお願いいたしますm(__)m

「ウソツキと犬神憑き」サントラ到着

CDと特典用に配布する犬神とぼ~かり~ずのポストカードも到着しました(^^)
明日か明後日にはぼーかーりーずのCDも到着する予定です。
家の廊下がCDのダンボールに占拠されまくって大変通りにくくなってます(^^;
さーて、これで準備万端でイベントに出向くことができます!

プロ仕様

家から徒歩30分くらい離れたところにあるスーパーで見つけて思わず買いました。
どら焼きのプロ仕様っていったいw・・・と思ったらそこらに「プロ仕様」のロゴが入った
お菓子があったので、どうやらブランド名みたいですね。
その筋の好事家達も納得の味といった意味で付けたんでしょうかね?
味は特に変わったことのないいたって普通のドラ焼きで、美味しかったですよ!
dorayaki.jpg

コミケCDマスターアップしました。

lilt-0011_jacket.jpglilt-0012_jacket.jpg

ふうー、時間的に厳しい状況でしたが、「ウソツキと犬神憑き」「ぼ~かり~ず・フルアルバム」のマスター出しが終わりました!!
後は無事に製品が出来上がってくることを祈っています。
2タイトル併せて120分以上の充実した聴き応えのあるボリュームです!
また「ウソツキと犬神憑き」のジャケットはゲームのキャラクターデザイン担当の北千里さんによる書き下ろしです!
「サントラらしく、何か楽器を持たせたのにして下さい」という要望に応えて頂きました。
「ぼ~かり~ず」もミニアルバム版「α」から更に5曲追加されました。
さあ、これで気合を入れて当日に望みたいと思います。
スペースは「30日 東コ-56b」です。皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

年末に向けて!

冬のイベントのCD製作ただいま絶賛進行中です!!
一つは「ぼ~かり~ず」のフルアルバム、そしてもう一つは「ウソツキと犬神憑き」のサウンドトラックです。
時間的に結構シビアな状況なのですが、冬のイベント売りを目指して頑張っています。
LOTSでは初の「2タイトル同時リリース」となります!!

Home > Archives > 2009-12

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top