Home > 音楽 > 昨日は素敵なオーシャンビューでした。

昨日は素敵なオーシャンビューでした。

  • 2009-10-12 (月) 11:39
  • 音楽

M3にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
昨日は初の大さん橋ホールでのイベントだったのですが、会場から見える海の景色はいかがでしたでしょうか?
僕らのブースは、画像のように丁度大きなガラス壁の向かいの配置だったので、眺めは本当に抜群でした。
今回は特に新作もなかったので、海を見ながらのんびりまったりと売り子をしておりました。

091011_104940.jpg

終了後の打ち上げは、丁度この日は赤レンガ倉庫で「オクトーバーフェスト」というドイツ発祥のビール祭りを
やっていまして、酒好きの多いメンバーはもう意気揚々とその会場へと向かったのですが、着いてみると、会場は
既に人で溢れていて、入場待ちの長蛇の列が出来上がっておりました。
さすがにイベント後の疲れと、早く飲みたいという渇望があったため、今年は残念ながら諦めることにしまして、
横浜駅へと河岸を変えました。
でもオクトーバーフェストは一度行ってみたいですね。

今回新作を持っていけなかった分、次回の冬コミへは曲数を増やして、より聴き応えのあるボリュームにしたいと思います。
それと他にも、某新作ゲームのサントラも予定していますので、どうぞご期待ください(^^)

Comments (Close):2

もりぞう 09-10-13 (火) 23:30

齋藤さん、こんばんは。
M3お疲れ様でした。
とても景色の良い場所だったのでカメラを持っていかなかったことをちょっと後悔しています^^;
イベント後にのんびり観光したかったのですがスケジュールの都合でそれも叶わず・・・
次回は時間に余裕があるといいなぁ
新作楽しみにしております。
それでは、また。

さいとうひろと 09-10-14 (水) 6:21

もりぞうさん、M3ではありがとうございました。
海辺の会場はほんと気持ちよかったですね。
これで赤レンガ倉庫でやっていたビールイベントにも
入れてたら言うこと無しだったのですがw
今回は新譜がなくてすいません。
その分冬の新作でがんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Home > 音楽 > 昨日は素敵なオーシャンビューでした。

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top