Home > Archives > 2009-10

2009-10

昨日は素敵なオーシャンビューでした。

M3にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
昨日は初の大さん橋ホールでのイベントだったのですが、会場から見える海の景色はいかがでしたでしょうか?
僕らのブースは、画像のように丁度大きなガラス壁の向かいの配置だったので、眺めは本当に抜群でした。
今回は特に新作もなかったので、海を見ながらのんびりまったりと売り子をしておりました。

091011_104940.jpg

終了後の打ち上げは、丁度この日は赤レンガ倉庫で「オクトーバーフェスト」というドイツ発祥のビール祭りを
やっていまして、酒好きの多いメンバーはもう意気揚々とその会場へと向かったのですが、着いてみると、会場は
既に人で溢れていて、入場待ちの長蛇の列が出来上がっておりました。
さすがにイベント後の疲れと、早く飲みたいという渇望があったため、今年は残念ながら諦めることにしまして、
横浜駅へと河岸を変えました。
でもオクトーバーフェストは一度行ってみたいですね。

今回新作を持っていけなかった分、次回の冬コミへは曲数を増やして、より聴き応えのあるボリュームにしたいと思います。
それと他にも、某新作ゲームのサントラも予定していますので、どうぞご期待ください(^^)

明日はM3です。

M3用に「ぼ~かり~ずα」の新譜を予定していたのですが、諸事情がありまして次回の冬コミへと回すことになりました。
どうも申し訳ありませんm(__;m。
ですので、明日は夏コミと同じものを販売いたします。もし夏に手に入らなかった方がおりましたらこちらでお求め下さい。
今回の分、冬の新譜には曲数を増やして、より内容を充実させたいと思いますのでどうぞお楽しみにしてください!

 

病院へ行く

約2週間前から舌の裏の付け根あたりに、白いオデキのようなものがあって、それが
舌に触るとコロコロという感触がして鬱陶しかったので、病院に行って診て貰ったら
唾石という唾液腺の出口にできる石とのことでした(^^;。
なるほど、石だったのか、そりゃコロコロと嫌な感じがするわけだ。
というわけで、その場でメスで切開して取り出してもらいました。
切るといってもほんの少しで、場所も痛みの少ないとこらしく、麻酔も要りませんでした。
ちょっとチクリと来たぐらいで、歯医者でやる麻酔と同じくらいでした。
石の大きさは1ミリくらいでしたが、放置しておくと大きくなるらしく、早めに診て貰ってよかったです。
あっという間に違和感も取れ、病院を出ると台風一過の青空が広がっていました(^^)。

もう10月、今年も後半ですね。

9月に入って色々と忙しくなりまして、更新をサボリがちとなってしまいました(^^;
10月発売のお仕事情報を一つ。
「 まもるクンは呪われてしまった!アレンジトラックス」で一曲アレンジに参加させて頂きました。
来週のM3で先行発売とのことですので、よろしければ是非お立ち寄り下さい!
http://www.sweeprecord.com/?p=452

最近見つけた、なにやら面白い形をしたマンションです。
独創的で素晴らしいと思うのですが、耐震性は?利便性は?とか色々考えてしまいますねw
http://digimaga.net/2009/09/oma-the-interlace-residential-complex-singapore.html

Home > Archives > 2009-10

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top