Home > 未分類 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、観てきました(ネタバレ無し)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、観てきました(ネタバレ無し)

豊島園にあるシネコンで21:30からのレイト・ショーで観てきました。
封切りからずっと観たいと思っていたので、これでようやく夏休みの宿題を終えた感じですw
土曜の遅い時間だと館内は空いているし、小さいお子様はいないし、良い席を選びやすいし、ゆったりと映画を楽しめていいです。
今後も出来ればレイトショーで行きたいと思いますが、次の劇場版はやはり2年後???
映画の内容は普通に楽しめるのものだったのですが、TV版との演出の違いや新たなる謎も出てきたりして、その間が長くて待ち遠しいですねぇ。
しかしこのペースだと全編が完成するころには皆何歳年をとるんだろう?
まあここまで観たらとことん付き合いたい所存ですが、とりあえず10の位が変わる人は続出の予感です(^^;

Home > 未分類 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、観てきました(ネタバレ無し)

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top