Home > GAMBIT OF DRAGON > ミンストレル・ソフト、夏コミ告知

ミンストレル・ソフト、夏コミ告知

gotd_book.jpgお待たせしております「GAMBIT OF THE DRAGON」。

夏には体験版をと思ったのですが、色々ありましてまだ鋭意製作中の段階です。
中々ご期待に沿えず、大変もうしわけありませんm(__)m。
しかし本編ソフト製作はこれからヒートアップしていきますので、どうぞご期待下さい。
さて体験版の代わりに企画の奥田氏が描いた「GAMBIT OF THE DRAGON」の
ストーリーマンガを下記ブースで販売いたします。
————————————
ミンストレル・ソフト
15日(土曜)「東2ホール、R51a」
————————————

←画像クリックで少し大きく表示されます

【あらすじ】
「舞台はウォールズという名の街。
怪物たちの根拠地に対して、大規模な遠征軍を送り出すなど、
精力的な戦闘が繰り広げられた時代。
物語は、ひとりの少年の憧れや、心の様子を描いていく・・・」

「GAMBIT OF THE DRAGON」ワールドの基盤となる物語です。
ゲーム中だけでは表現しきれないGAMBITの物語のパックボーンが奥田氏の絵で綴られます。
読んでおけばゲーム本編ではより感情移入した熱いプレイができると思います!!

ちなみに、マンガはうちのLOTS.のスペースでも若干委託販売をしておりますのでこちらでもお買い求め頂くことができます。
あと、昨年出しましたGAMBITのFLASH CD-ROMは今回もあります。
コメント部分を更新して最近の経緯やこれからの意気込みなど、スタッフそれぞれの文章で書いてあります。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

Home > GAMBIT OF DRAGON > ミンストレル・ソフト、夏コミ告知

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top