Home > 日記 > 朝帰り

朝帰り

  • 2009-04-19 (日) 0:24
  • 日記

金曜日の夜から飲み始め、久しぶりにそのまま朝まで飲みコースとなりました。
3軒目の店は以前から興味があった新宿の某ゲームバーに行きました。
店内にはさりげなくも大胆にたくさんのゲーム関連グッズが飾ってあったり、懐かしいゲームミュージックがBGMとして流れていて、
割とじっとしてても居心地のいいところでした。
偶然なんですが、お店の2階の雰囲気が前に自分がいた会社のサウンド部屋のような感じがして、おかげで初めて行った気がしなくて
すごくくつろげました。さすがゲームバーですねw
また、運のいいことに、この日は業界のお客さんが多く来ていて、一線で活躍されている某大手メーカーのクリエイターの方などと
お会いすることも出来ました。
とても面白かったので近々また行く予定です。
ボトルでも入れてみよっかな?

そうだ来月はM3だ?。
今回のメインは「POWER DoLLS1 Resonance」で、M3ならではのちょっとした特典を考えています。
それと「GAMBIT of THE DRAGON」の情報もお知らせ致しますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!

Home > 日記 > 朝帰り

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top