Home > Archives > 2009-01

2009-01

新年そして冬コミのご挨拶

どうも新年明けましておめでとうございます。
去年の自分の活動を一言で言うなら「種まき」の年でした。
2009年の今年はそれらの芽がスクスクと育つことを願っております。

昨年冬コミもLOTSのブースに来ていただきましてどうも有難うございました。
今回は極寒だった前の年の冬コミに比べ、天気も良くボカボカと暖かくて
一般の方も参加者側もとても過ごし易かったと思います。
本当に毎年こうならどれだけいいかと思うのですが、こんな日和は滅多に無くて
残念です。
いつも声をかけて下さる常連の方、同人活動をやってることを知ってわざわざ来てくださった方、
本当に感謝でした。

さて冬コミの製作物のメインは「GAMBIT OF TH DRAGON」の宣伝用Flash.exeを収録したCDでした。
内容はプロモーション・ムービーを始め、音楽、CGなどで構成されていまして、合わせて更新された
Webページの方では開発中のゲーム画面も観ることが出来ます。以後は製作の進行具合に応じて
Webを更新していきますので、どうかご想像と期待を暖めて下さいませ。
そしてそして、次回はいよいよ「GAMBIT OF TH DRAGON」ゲーム体験版となります。
完成度の高いゲームバランスを目指して、スタッフ一同頑張る所存であります。
険しい道ではありますが、それだけに良いものが出来た時の喜びはひとしおです。

それでは本年もまたよろしくお願いいたしますm(^^)m

Home > Archives > 2009-01

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top