Home > GAMBIT OF DRAGON > 「GAMBIT OF THE DRAGON」制作中

「GAMBIT OF THE DRAGON」制作中

新プロジェクトminstrel softがお送りするシナリオ・シミュレーション・ゲーム「GAMBIT OF  THE DRAGON」只今鋭意制作中です!
企画/シナリオ、プログラマーなどは、クロスハーミット制作に関わったスタッフで構成されています。
先週土曜日の打ち合わせでは主に本格的なプログラミング作業に向けての話し、それとゲーム紹介ムービーのデモ版を観ながら
方向性や演出にいついての打ち合わせなどを行いました。

打ち合わせでは、皆それぞれ自分の分野における意気込みが飛び交い、久しぶりに白熱しました。
僕はそんな話しを聞きながら、みんな物を創るということにとても誠実なんだな?と嬉しくなりました。
ただ嬉しいけれど残念なのは、皆の気合いが増してきたため、どうやら最初に考えていた発売時期より延びそうです(^^;
でもそれは前向きな遅れなので、むしろ作品にとって結果プラスになるなら歓迎したいと思います。
もちろんその間、皆さんには中間発表で近況をお知らせして行きますので、どうか生暖かく見守って頂ければ幸いですm(^^)m

Comments (Close):4

もりぞう 08-11-18 (火) 20:46

齋藤さん、こんばんは!
ついに新作のタイトルが明らかに!
齋藤さんの文章からスタッフの方々の熱意が
伝わってきて期待が高まります!
よりクオリティがアップするのであれば
いくらでも待ちます!
皆さん、頑張って下さい!

さいとうひろと 08-11-18 (火) 22:20

もりぞうさん、いつもありがとうございます。
僕も他のスタッフに負けないよう、音作りを頑張らなきゃ!と一層思わされました(^^)。
これから「ゲーム紹介ムービー」→「体験版」という予定に沿って向けて引き続き製作を進めております。
どうぞお楽しみにして下さい!

翠苓 08-11-24 (月) 1:51

いつも楽しみに拝見しております。
初コメだと思いますが、昔から応援しておりますので是非是非いい作品に仕上げてください><。
必ず買いますよー^0^

さいとうひろと 08-11-25 (火) 13:30

翠苓さま、どうもいらっしゃいませ!
応援のメッセージありがとうございます。
とてもスタッフの励みになります(^^)
日記にも書きましたように、スタッフは熱い男(笑)が揃っておりますので、きっと手応えのあるゲームが出来るかと思っています。
どうぞお楽しみにしてください。

Home > GAMBIT OF DRAGON > 「GAMBIT OF THE DRAGON」制作中

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top