Home > Archives > 2008-09

2008-09

新プロジェクト経過報告とかとか

9月中に新情報をと言っていたのですが、いや?滑り込みセーフという感じですね(^^;

夏のイベントのチラシでもお知らせした、例の新プロジェクトについてですが、
つい数日前にスタッフとミーティングがありました。
企画の根幹的な部分はほぼ決まりまして、考案中のレイアウト画面のサンプル画像を見つつ、
話を進めていきました。
最初は打ち合わせ用の画像だからとタカをくくって見たのですが、
いざそのサンプル画面を見せられた途端、予想以上に気合の入った出来栄えに驚きました!
もっとこう何か記号的なものが出てくると思っていたところに、作りこまれたものをつきつけられて、
「やっぱプロの仕事は違うな?」と、考えたら当たり前のことに感心してしまいました(笑)。
(この辺まで書くと、99%何を作るかはバレバレですね(笑))
打ち合わせ後に「画像の一部をブログに載せてもいい?」と尋ねると、もう少しキャッチーなものを
作るから待ってくれと言われました。
う?む、自分としては今のでも十分なものだと思うんだけれど、クリエイターはしかるべきラインをクリアした
ことを確認しないと決して見せたがらないものなので、すみませんがあとしばしの時間お待ち下さいm(__)m。
10月に入るとまたミーティングがありますので、その時点での進展具合をお知らせします。
あ?、早く目に見える形で皆さんにお目見えさせたいです。

さて10月は恒例のイベントM3がありますね?。
こちらも、もしお時間がありましたらご来場下さいませ(^^)

Home > Archives > 2008-09

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top