Home > 音楽 > ソフト人柱

ソフト人柱

  • 2008-06-02 (月) 2:54
  • 音楽

一昨日発売の「INDEPENDECE PRO」 注文しました。
同社の『Candy』/『Culture』/『Majestic』を完全収録してるわ、他にもプラスアルファで
計64GBのライブラリを持った超お徳パッケージとあっては、もうとりあえず買っておくしかないでしょう!・・・とw
VSTプラグイン・インポート機能に不具合が見つかっているとのことだけど、まあINDEPENDENCE内でプラグイン使わないで、
Cubase側でやるようにしたりと、しばらくは気を使ってやればそのうち修正版で対応してくれるんでは?、と甘い考えと充分わかっていながらも
罠に向かって行くのでした。
だって欲しいんだもんw

Comments (Close):2

なかやまらいでん 08-06-04 (水) 23:14

おおお、INDEPENDECE PRO導入ですか!!
実は一昨日、INDEPENDENCE FREEを初めてインストールして「結構使いやすいかも」などと思っていたトコロです。
付属のTranslatorの精度も気になりますよね?。

さいとうひろと 08-06-06 (金) 9:23

どうもなかやまさん、こんにちは?!
いやあ誘惑に負けて買っちゃいました(笑)。
でソフトはもう届いたんですけど、一番肝心のUSBドングル(オーサライズに必要な)がまだ入荷待ちな状態でインストール出来てないんですよ(^^;
面倒くさいことにYellow Toolsは専用ドングルらしく、iLokとかにしてくれりゃいいのに!って感じです(笑)
インストール終わったら使い勝手とか書きますね。
>Translator
遺産が活かせるのはいいですよね?。
僕としてはE-mu系のライブラリが使えればと思ってます。
(一応GIGAには移植してるんですけど)

Home > 音楽 > ソフト人柱

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top