Home > 音楽 > 大阪M3行って参りました。

大阪M3行って参りました。

  • 2008-03-12 (水) 12:54
  • 音楽

一足先にクロスハーミット・サウンドトラックをお買い求めの方、楽しんでいただけたでしょうか?
サントラをBGM代わりにして、小説を読むというのも面白いと思いますよ!

今回はスイープ・レコードさんと合体ブースという形で参加しました。
聞くところによると、今まで音楽だけの即売イベントというのは大阪ではなかったらしいのですが、
その割りには中々の盛況ぶりだったと感じました。
東京のM3の3分の2くらいの規模はあったと思います。
これを機会に継続化する主催者が現れれば、関西地方でも盛り上がっていくでしょう、そう期待したいですね(^^)。
それはそうと、今回は東京から御馴染みのレーベルさんの顔がチラホラ見えたり、またわざわざ高速バスなどを
利用して東京から常連のお客さんが来られたりして、おかげでアウェイの土地に来たという感じがあまりせず、普段どおりに
リラックスすることができました。

さて、これから通販準備を整えて行きます。
クロスハーミットのCDの以外にも、LOTSで製作した他の作品も購入できるようにしていきますので、遠方にお住いで
これまでイベントに来る機会の無かった方もぜひどうぞ!!

taiyo.jpg
ebisu.jpg

画像は、せっかくなので観に行こうということになった万博記念公園にある御馴染み「太陽の塔」です。
写真やTVでは沢山観たのですが、実際観るとホントに大きくてビックリでした。
それともう一枚は大阪の有名スポット戎橋です。
大きく光るネオン群はさながらブレードランナーですね(^^)

Comments (Close):2

E原 08-03-14 (金) 10:58

CROSS HERMITのサウンドトラック販売決定おめでとうございます。発売が楽しみで楽しみで仕方がありません。諦めていただけあって、うれしさ倍増!本当にありがとうございます。買うぞぉぉぉぉぉぉ!

さいとうひろと 08-03-14 (金) 12:14

E原さま、いらっしゃいませ。
時間は掛かってしまいましたが、こうしてエールを
送って頂いたおかげで、作りたいものを作るという
姿勢を見失わず、完成させることができました。
こちらこそ、どうも有難うございます!!

Home > 音楽 > 大阪M3行って参りました。

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top