Home > 音楽 > 明日は大阪M3

明日は大阪M3

  • 2008-03-08 (土) 13:13
  • 音楽

明日3/9(日)は大阪M3に出店します。

そして、その先がけとして「クロスハーミット・サウンドトラック」の
先行発売を行います。
ギリギリのタイミングでしたが、業者の納期が間に合いました。
近隣に在住の方はぜひ一足先にお求め下さい!

内容は、オリジナル音源とアレンジ版のCD2枚組みに、クロスハーミット生みの親である
奥田隆博氏による書き下ろしクロスハーミット、オリジナル小説が付きます。
かなり熱いストーリーですよ!

今後のサントラの販売経路は、店頭、並びにアマゾンやCDショップなどの
ネット通販を通して行っていく予定です。
もちろんコミケ、東京M3のイベントでも販売致します!
(イベント販売では更にちょっとしたオマケがあるやも知れません、ムフフ)

chcd_set.jpg
いや?、諸々の問題を抱えてきましたが、ようやく完成にまでこぎつけました。
サントラ発売を希望と言って頂いたみなさんの声が、スタッフの大きな原動力となったのは
言うまでもありません。
本当にご支援ありがとうございます。この場を借りてお礼をさせて頂きます。

Comments (Close):8

ぶるー 08-03-08 (土) 20:24

発売おめでとうございます?
先行販売行きたいですが、明日は・・・
コミケまで待ちますかねぇ
ちなみに、通販でもCD+小説という内容でよろしいでしょうか?

さいとうひろと 08-03-08 (土) 20:52

ぶるーさん、どうもこんにちは!
通販の方はなるべく早い段階で始めていきます。
イベントだけの売りでは心もとないですし(笑)
小説はCDのブックレットも兼ねていますので
もれなく確実についてきますよ!
楽しみにしてくださいませ?。

774D 08-03-08 (土) 21:45

楽しみにしていたひとりです。
発売おめでとうございます。
必ず購入させていただきます・・・が、
イベント購入が出来なさそうです。
通販ではオマケないのですか?

さいとうひろと 08-03-08 (土) 22:07

774Dさん、いらっしゃいませ!
CDはスイープレコードさんでも取り扱いして頂ける
予定なのですが
こちらの方では商品とオマケのセットでの販売が
可能かもしれません。
http://www.sweeprecord.com/
商品についての打ち合わせの際、セット販売がOKか
聞いてみます。
で大丈夫ならオマケ付きでの販売とします。
余らせてもなんですし(笑)

Diviner 08-03-11 (火) 20:04

どうもお疲れ様です。そして発売おめでとう(ありがとう)ございますw
道産子の僕には、もちろん大阪なんぞに行くことはできませんでしたが・・・。一般販売の方で購入したいと思います。
まだ一般販売されていないと思いますが、いつ頃購入できるようになりますか?

さいとうひろと 08-03-12 (水) 13:00

Divinerさん、こんにちは?。
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
通販は只今準備中でして、多分早ければ来週には
スイープレコードさんで購入できるようになると思います。
詳細はまたお知らせしますね。

マイル 08-03-25 (火) 5:59

発売、おめでとうござます & 製品化ありがとうございます!
もううれしくて通販開始が待ち遠しいです。
今、アメリカに出張で来ているのですが、ゲーム内のWAV音源をMP3化して持ち込み海外メンバーに聞かせたところ、大絶賛です。
やっぱりOpening/M-20の評価高いですねぇ。あとはM-004、M-012あたりも。
もしかすると海外から注文が届くかも!?
小説も楽しみです。表紙からすると、ファナとアルシエでしょうか。。。
オマケも通販に含めていただきたい方に一票!
色々と大変なことも多いかと思いますが、がんばってください。

さいとうひろと 08-03-26 (水) 11:09

マイル様、コメントどうも有難うございます。
>もううれしくて通販開始が待ち遠しいです。
お待たせしてすいません(^^;。
ただ、もう委託先に商品は納入しましたので
あとは先方の準備が整い次第、すぐに通販購入できるようになります。
>海外メンバーに聞かせたところ
いや、海外の方にもそう言ってもらえるとはとても嬉しいです(^^)。
アレンジCDもありますので、比べて聴いて頂ければより楽しいかと
思います。
>小説も楽しみです。表紙からすると、ファナとアルシエでしょうか。。。
その通りです!
ファナとアルシエを主人公にした、外伝ストーリーです。
骨太な熱いスートリーで、ほんと読み応えあってお薦めですよ!
さい

Home > 音楽 > 明日は大阪M3

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top