Home > Archives > 2008-01

2008-01

今年最初のサントラ打ち合わせ

素材も揃いつつ、また具体的に話が進みました
詳細発表ができるまで、あと少しです(^^)。
crossh_1.jpg

年末イベント終了そして2008年

新年あけましておめでとうございます。
昨日は旧年最後の大仕事でした。
皆様、と?っても寒い中会場にお越しいただき有難うございましたm(__)m
いやっ、ほんと昨日は寒かった!
ブースの配置がシャッターと入り口を結ぶ線上にあったため、寒風の影響をモロに喰らいました。
手がかじかんで、おつりの小銭はうまくつかめないわ、視聴用のインナーホンのコードの絡まりを解くのも一苦労(^^;。
お客さんもあの中での試聴は中々ツライものがあったと思います。
(注*)画像は暖を取るため買いに行った自販機に売ってた「聖地のコーヒー」というやつです(笑)
味は・・・そうですねMAXコーヒーみたいでした(^^;

さて今年はLOTSを初めて丁度10年目です。
それに合わせたアルバムを、夏には出したいと思います。
まだアイデアはないのですが、なんとなくここ10年の集大成みたいなものが
やれればと思ってます。
また、今月は仕事の打ち合わせと、そしてクロスハーミットのサントラのより細部を
詰めていく打ち合わせがあります。
こちらもまた何か新しいことが決まりましたら、お知らせ致します。

というわけで、今年もまた公私共に充実した音楽活動をしていきますので、引き続き宜しくお願いします!
みなさんにとっても良い一年でありますようにm(__)m
coffe.jpg

Home > Archives > 2008-01

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top