Home > 音楽 > サントラ情報などなど

サントラ情報などなど

  • 2007-12-21 (金) 14:26
  • 音楽

先日、忘年会を兼ねてクロスハーミットのサントラの打ち合わせもしてきました。
オマケの作業も順調に進んでいるようで、出来上がりの経過を聞くと予想以上の仕上がり具合に
「やばいっ、これじゃ音楽の方がオマケになりかねん」とちょっとアセってしまいました(^^;
あそこまでやってくれるとはほんと嬉しいかぎりです。

さてさて、今年の冬イベントもLotsは出店致します。
新作は今回特に予定がありませんので、旧作のみの販売となります。
まだお持ちでない、という方がいましたらこの機会にぜひ!(笑)
12月31日 “お”-08bです。

Comments (Close):4

Diviner 07-12-21 (金) 18:50

どうやら、サントラの出来具合が素晴らスィ〜みたいですが…。まだ発売日すら告知されていないのに、背中がゾクゾクしてくるのは何故でしょうか…w
楽しみで仕方ありませんね。
お仕事頑張って下SAい。ヾ(≧∇≦*)ゝ

さいとうひろと 07-12-22 (土) 21:47

Divinerさん、こんにちは。
オマケ製作(この呼び名も段々ふさわしく無くなってきました)スタッフも気合を入れてやってくれております。
手に入れた方に満足してもらえるようなサントラにしたく思いますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

ぶるー 07-12-23 (日) 1:08

サントラも楽しみですがおまけも楽しみです。
発売が待ち遠しい?

さいとうひろと 07-12-23 (日) 2:25

ぶるーさん、いらっしゃいませ。
最初に考えていたよりも濃い内容になってきてます。
また進展がありましたら、blogでお知らせしますので
どうぞお待ち下さいませm(__)m

Home > 音楽 > サントラ情報などなど

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top