Home > Archives > 2007-07

2007-07

店を出ると辺りが明るい・・・。

「飲んだら乗るな」という交通標語を守りまして
昨日は終電には乗らず、そのまま朝まで飲み明かしましたw
あ、そう言えばついこの間も朝まで飲んだ記憶が・・・
いやね、楽しいお酒はついつい時間を忘れちゃうんですよね(^^;
「適量って何?」って感じです(笑)

夏の新作、製作もいよいよ佳境

今作ってる新曲を書き下ろしたら次は、今までの曲を通して聴いてみて、音のバランスをとったり
フレーズや楽器などを補ってみたりと、各所を詰める作業に移ります。
今回は録音ものが少々多いので、なるべくミックスダウンに時間を割きたいです。
特に歌は細かく手を加えたい!
とかいいつつ、あっと言う間に7月も3分の1が経過・・・(^^;
さて、もうひと踏ん張りガンばるとしますか!!
そだ、アルバムタイトル何にしようかな?

新作。(それにしても今年の梅雨は・・・)

雨が例年よりも少ないような・・・?

告知が少し遅くなりましたが。
先月21日に発売されたPLAYSTATION3用のソフト「Folk Soul」の
音楽を一部お手伝いしました。
http://www.gamerepublic.jp/gamesoft/folks_soul.html

音楽CDも発売されていますので、興味のある方はどうぞ宜しくお願いします(^^)。
FolksSoul-失われた伝承- オリジナルサウンドトラック

夏は新作出します。

こんにちは?。
夏のイベントに向けて、新作を絶賛製作中です。
2004年に出した「Dia Novo」の第2弾的なアルバムを作る予定だったのですが、曲を書いているうちに
段々コンセプトからズレて来ちゃいました(^^;。
初めは夏の爽やかな感じが出ればな?、なんて考えていたのですが、どうも夜の雰囲気の方が似合いそうです(笑)。
そうそう、今回は日本人ならば誰でも知っている、有名な童謡曲を自分なりの解釈でアレンジしてみました。
よろしければ、聴いて下さい!

8/17(金)、東ア-35aです。

Home > Archives > 2007-07

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top