Home > Archives > 2006-12

2006-12

出陣の時間

さ?て、あと小一時間でビックサイトに出撃です!
それではみなさん、後ほどお会いしましょう(笑)

冬コミは新作を持って行きます。

タイトルは「PLASTIC MOON」といいます。
ポップバンド系ボーカルもの、テクノ、北欧系と今回も色々です(^^)。
仕事の合間に力技でねじ込んで作ったのですが、中々満足の行く仕上がりになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(^^)m

ブースの場所は、”西1ホール は-6a” で?す。
ああ、今年ももうあと少しですね・・・ほんと1年なんてアッという間(^^;

色々と

VIENNA INSTRUMENTSの新ライブラリが続々と!

APPASIONATA STRINGSって何だろ?気になる。
とりあえずBOSENDORFARのピアノライブラリは欲しいな?。

——————————————————-
Cubase 4への優待販売のハガキ来た。

便利なのか?本当に便利になったのか?
とりあえずなし崩し的に購入(笑)。

冬のイベント

今回は受かりました?(^^)
で、現在出し物の方をセッセと製作しています。
仕事の合間を縫っての作業なので、これがまた中々大変です(^^;
いやもう、どっちが仕事か分からなくなってきました(笑)
新作情報はまた追ってお知らせしますね。

今日偶然!!

今日音源ソフトを買いに行く途中、某量販店で任天堂Wiiの抽選販売をしていたので、物は試しとチョコッと並んで見た所、何と抽選に当たって購入出来てしまいました!!
並んだ時間はほぼ15分くらい・・・、こんなに簡単に手に入っちゃっていいのだろうか?
何だか徹夜で並んだ方達に申し訳ない気がします(^^;。

買った音源ソフトは、以前から評判の良かったEZ Drummerとその拡張音源。
それとReal Guitar2
RealGuitarは最初のバージョンは持っていたのだが、2になってストロークパターン作りやソロモードでの
音色コントロールが強化されたとのことで買いました。
本当はMOTUのエスノインストゥルメンツも欲しかったのだが、こちらはたまたま店にMac版しかなく、仕方が無いので
ネットで注文することにしました(^^;。
music_softs.jpg
wii.jpg

Home > Archives > 2006-12

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top