Home > Archives > 2006-11

2006-11

パレドゥレーヌ初回特典イベント

昨日は六本木の会場まで来場いただき有難うございました(^^)。
あとでスタッフから聞いたのですが、何と奈良、福岡県の遠方からお越し頂いた方もいたとか!?
ゲームのメインキャストの声優を努めた岡本寛志さん、谷山紀章さん、波多野渉さんの3人によるトークが
実にノリが良くて面白く、会場に笑い声が絶えませんでした。
やっぱりプロなんだな?と、しみじみ感心してしまいました。
さて僕はというと、プログラムの後半の方で、歌の曲を作った高井ウララさんと一緒に出演しましたが、やはり普段人前に
出ないプチ引きこもり仕事生活が災いし、事前に話そうと思っていたエピソードの半分が頭から飛んでしまって出来ませんでした(^^;。
もしまたイベントに呼ばれる機会があれば、今度はちゃんと気の利いた話の一つでもしようと思います。
来場のファンの皆様、スタッフの方、本当にお疲れ様でしたm(^^)m
それとイベントの終了後、「サントラ買いました」「がんばってください」と丁寧に声を掛けてくれた方ありがとうございます、
とても嬉しかったですよ!

PS.最近また金髪にしました(笑)
kinpatsu.jpg

久々の更新です!

これまた長いことblogを放置してしまいました(^^;
9月以降忙しい日が続いたのと、とある仕事でちょっとした問題に追われ
解決に奔走していたため、しばらくの間若干気持ちのテンションが下がり気味でした。
クリエイターとしての仕事に対する姿勢を考えさせられました。
そして商いはやっぱり誠実にやらなきゃアカン!!と思った次第です。

そういえば先日「パレドゥレーヌ」のサントラが発売されました。
実はまだ手にしていません(笑)
今日はその関連のイベントがあり顔を出すことになっています。
サウンドなんて本来は裏方稼業で、あまり人前に出るのは得意ではなく、特別面白い話も出来ないとは
思いますが、その辺はどうかご勘弁を願います!(笑)

Home > Archives > 2006-11

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top