Home > Archives > 2006-03

2006-03

桜も見頃

やっと一本の仕事の終わりが見えた。
実はこの仕事の本当の締め切りはまだ先なのだが、他の仕事との調整の関係で
大いに前倒しであげた。
そして次のスペースにはまた別の仕事がガッツリと食い込む(^^;

そういえば、4月頭にゲーセンで本格稼動のオンライン・ゲームの曲を手掛けています。
一応公式ページには発表されているのですが、ここでのお知らせは稼動後にすることにします。
お楽しみにして下さい(^^)

ティーブレーク?

確定申告シーズンも終わったし、ここらでちょっと一息つきたいな〜と思いつつも、仕事がまだ中間点にも達してません(^^;
それと何故か今月も打ち合わせが多い〜。
そういえば、ゲーム製作には色々な人が関わって、色々な仕組みの中で動きます。
時にその仕組みの中で生じる大人の難しい事情もあります。自分的には静かに黙々と作業できる
環境さえあれば良いのですが、そういう問題のせいで、製作現場で一生懸命やっている何の罪も無い人達にシワ寄せが来てるのを見ていると、とてもツライ気持ちになりますね。
できる限り力になって、結果的に良い成果物を挙げたいと思います!

3月突入

今月はやる事が色々あって、ハイペースで仕事をする期間です。
うまくアイデアの流れに乗れればいいけれど、逆の場合は悲惨なことになります(^^;
とりあえず、一区切り着いたらメインPCの入れ替えを計画中です。

Home > Archives > 2006-03

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top