Home > 未分類 > 2005年冬のイベント終了

2005年冬のイベント終了

ブースにお越しの皆様、有難うございました!
前日の日記で「寒さに注意」ってな事を書きましたが、今年の冬は配置にも恵まれたのか、ちぃーっとも寒くなかった!
お蔭様でホカロンや缶コーヒーで暖をとることもなく、快適に売り子業務を努めることが出来ました(^^)。
いらした方々も、今年は割と楽だと感じたのでは?

さてチラシにも書いた様に、新作の「Retrospective Blue」に続くタイトルは、いよいよ「クロス・ハーミット」です。
製作元のeb社も協力的な態度を示してくれてまして、内容の濃いものにで気上がりそうです。

今年もあと少しですね、ではみなさん良いお年を!
(とりあえず、カウント・ダウン時は動物の森にアクセスする予定です)

Comments (Close):2

IMOKO 06-01-01 (日) 1:44

先日はイベントにてアルバムにサイン、ありがとうございました。ああいう場所でお願いしていいものやら迷ったのですが、笑顔で書いてくださったので、嬉しかったです。昨年のような雪も降らず、比較的暖かいコミケでした。
新作も拝聴しております。ラストの曲がお気に入りです。iPodに入れたので、ベルサガのサントラと一緒に持ち歩きます。これからもお仕事、がんばってくださいね!

さいとうひろと 06-01-01 (日) 14:21

IMOKOさま、いらっしゃいませ〜。
新譜のご購入、どうも有難うございました。
サウンドの仕事って、普段は完全な裏方なので、サインをする時はいつも緊張してしまいます。
「ほんとに、こんな自分のサインでいいんですか〜?」って(笑)
オリジナル・レーベルでは、仕事とは離れて自由に曲を書いています。
あ、でも6曲目のラストの部分は、実はベルサガ風をちょっとだけ意識しました(^^;
これからも宜しくお願いします〜。

Home > 未分類 > 2005年冬のイベント終了

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top