Home > 仕事 > クロスハーミット・サウンド・トラック

クロスハーミット・サウンド・トラック

  • 2005-12-10 (土) 11:16
  • 仕事

ゲームの発売以来数年経ちましたが、この度ようやくエンターブレインさんとCD作成の契約までにこぎつけました。
皆様、長い間お待たせしました!(いや、忘れられてしまったかな?(笑))

必要書類、契約書などは目下作成してもらっている最中でして、具体的な動きは来年になります。
ただ個人的には、ようやくの発売記念として音楽CD以外にも、イラストとか何かこうオマケ的なものを、盛り込めればと密かに考えております。
まあ全ては契約次第なのですが、許される限り(予算的にも)何かやろうと思います。

状況が進み次第、またお知らせしますね。
CD化の実現のため奔走してくれたW君に超感謝!!

Comments (Close):4

ばっは 05-12-10 (土) 12:21

ずっとずっと待ってました!
すごく嬉しいです!!絶対買います〜!!
楽しみにしてますので、期待をいい意味で裏切ったってください♪

さいとうひろと 05-12-10 (土) 13:17

ばっはさん、有難うございます。
ご期待に添えるようがんばります!
CDプラスアルファは企画書を作って、持ち込んでみようかな〜。

E原 05-12-20 (火) 1:38

本当の本当にありがとうございます。
もう感謝としか言いようがありません。
今すぐにでも予約したいくらいですよ!
とにもかくにもCD化おめでとうございます!!

さいとうひろと 05-12-21 (水) 12:37

E原さん、こんにちは〜。
なんとそんなに心待ちしておられたとは!
こちらこそ嬉しい限りでございます(^^)
完成をぜひお楽しみにして下さい。

Home > 仕事 > クロスハーミット・サウンド・トラック

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top