Home > Archives > 2005-10

2005-10

PREお知らせ

あとほんと少しで具体化しそうな企画が二つありまして、その折には皆さんにお知らせしたい思います。
一つは数年前に出たとあるSLGゲームファンには朗報かも知れません(^^)
(普段からSLGゲームの曲を手掛ける事が多いので、こう書いただけでは何のゲームか分かりませんね(^^;)

お出かけ

今日は秋葉原のヨドバシに買い物に出かけた。
今回が二度目になるので一応店内を一通り見回すことが出来た。
いや、ほんとデカイっすね〜。

Continue reading

水面下の進行

今年もまだ終わっていないのに来年のプロジェクトの打ち合わせがあります。
いや、早い段階でプロットが見えるのは大変良いことなんですけどね、問題はその
物量だったり・・・。
とりあえず今は目の前の仕事を一生懸命やるのが先決!
そして年内にはあの企画を実行せねば!

往年のM1がソフトに

注文したKORGのソフト・シンセ「M1」が発送されたとの連絡がありました(^^)。
今ちょうど仕事の区切れ目みたいな感じなので、タイミング良いです。
その他に買おうかどうか迷っているヤツが一本・・・あ〜どうしようかなあ。

三鷹市ギャラリーに行く

昨日は谷岡ヤスジ展を観て来ました(^^)。

Continue reading

Home > Archives > 2005-10

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top