Home > 日記 > 東京ゲームショー

東京ゲームショー

  • 2005-09-16 (金) 22:07
  • 日記

幸運な事にチケットを頂けたので、勉強&視察に行ってきました(^^)

2週間ほど前のAMショーとは対極にこっちは盛大でした。
アーケードはオンライン・ゲーム主流に、そしてコンシューマはどんどん多様化してく。
次世代機プレステ3の映画顔負けの素晴らしいデモを観たのですが、いかんせんムービー。
果たしてリアルタイムでどこまでのクオリティーが出せるのかが気になるとこです。

それにしても今日はとても過ごしやすい日で、外出にぴったりだった。

ps3.jpg
tsg.jpg

Comments (Close):2

みみ☆もどき 05-09-21 (水) 18:56

ういろう改めましてみみ☆もどきです、これからもよろしくです。
ゲームショー混んでそうですがお疲れ様でした。プレステ3映画並みですか、楽しみですね。

さいとうひろと 05-09-22 (木) 2:36

みみ☆もどきさん、こんにちは。
PS3はゲームも出来るパソコンという感じでした。
いやはや時代の進化は早い・・・そして開発が大変そう(^^;

Home > 日記 > 東京ゲームショー

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top