Home > Archives > 2005-07

2005-07

地震

さっきの地震でうちのトリニティー(61鍵仕様)が、スタンドから床に落下した(–;

Ultimateの三角スタンドはやっぱバランスが悪い・・・。

それにしても一番冷や汗をかいたのは、トリニティーの下に GIGAネタ満載の大事な外付けHDDがあったのだが、ずれてキーボードが落ちたため直撃しなくてデータは何とか無事だった。
あとトリニティーも音チェックしたけど異常なかった(その代わり一部傷が付いたけどね)。

この縦揺れは何かの前触れか?と不安に思いつつもまた仕事に戻るのでした。

ホルン

「ホルニストという仕事」
 春秋社
 ポール・プリッチャード編

面白そうなので読んでみることにした。
イギリスで活躍している現役の4人のプロのホルン演奏家が、実際の自分達の経験やエピソードを例に「ホルン演奏の仕事の現場とはどういう物なのか?」を後学者のために手引きしている。

Continue reading

スター・ウォーズ

新作公開でTV放送の方も映画、深夜アニメと目白押しで正直困っております(^^;
だってやってると面白くてついつい観ちゃって・・・。
これで仕事の方にもフォースの導きがあればいいんですけど・・・・。

Home > Archives > 2005-07

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top