Home > 仕事 > ベルウィック・サーガ

ベルウィック・サーガ

  • 2005-05-26 (木) 17:53
  • 仕事

WORKSにも新たに追加しましたが、本日はベルウィック・サーガの発売日です。
限定CDのライナーノートにも書きましたが、自分としては長い期間携わった、色んな意味で思い出深い仕事となりました
せっかくですので折を見ては当時の自分の作業についての事など、振り返って書いていこうと思います。

ほんとうに周りのスタッフ、一緒に曲を作らせて頂いたサウンド・クリエイターの方々には助けられました。
この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

Comments (Close):3

DIGITAL SONIC DESIGN 05-06-08 (水) 12:49

PS2ソフト「ベルウィックサーガ」

5/26発売のPS2ソフト「ベルウィックサーガ」(株式会社エンターブレイン)に …

minachi 05-06-08 (水) 12:59

こんにちは!その節は大変お世話になりありがとうございました。長い道のりでした… …周りの皆さんがいなければ乗り越えられなかったかもしれません。ほんとうに感謝です。
トラックバックさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。それではまた!

さいとうひろと 05-06-08 (水) 14:49

minachiさん、ようこそです〜。
ほんと長い期間で高い山でしたねぇ。
でも本当にminachiさんや皆さんと仕事が出来て嬉しいとしみじみ思います。
トラックバック、僕も後で試して見ようと思います。

Home > 仕事 > ベルウィック・サーガ

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top