Home > Archives > 2005-05

2005-05

打ち上げ

昨日は某所で打ち上げがありました。
沖縄料理と皆との話に楽しい時間を過ごしました(^^)
そして初めてゲームソフトと限定版CDを目にする事が出来ました。
やはりこうやって自分の関わった仕事が形になってるのを見るのは嬉しいですね。

プラグイン

UAD-1、やっぱり買ってよかった〜(^^)
PULTECのEQや、フェアチャイルドのコンプなどは通過させるだけで音に独特の味が加わるし、実際のスタジオの時とは違って好きな数だけかけられる。当たり前だけどこれが大きい
リバーブに関してはTCの方が好みだったりするけど、ケースバイケースで使い分けていきたい。

ベルウィック・サーガ

WORKSにも新たに追加しましたが、本日はベルウィック・サーガの発売日です。
限定CDのライナーノートにも書きましたが、自分としては長い期間携わった、色んな意味で思い出深い仕事となりました
せっかくですので折を見ては当時の自分の作業についての事など、振り返って書いていこうと思います。

ほんとうに周りのスタッフ、一緒に曲を作らせて頂いたサウンド・クリエイターの方々には助けられました。
この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

サイトリニューアル!

いきなりですが、この度サイトをリニューアルしました。
まだまだ未整備のコンテンツもありますが、より内容も充実しますので今後もよろしくお願いいたします!

Home > Archives > 2005-05

photo
齋藤 博人(HIROTO SAITOH)

サウンド・デザイナー
東京都生まれ。
1998年に工画堂スタジオを退社し、以後はフリーランスとして活動。
民俗音楽、ジャズ、テクノ、オーケストラサウンドと多岐のジャンルに渡って作品を創る。

Search
Feeds
Meta

Return to page top